Release 1981.10.7


ツッパリHigh School Rock'n Roll
(試験編)


ツッパリHigh School Rock'n Roll(試験編)
作詞 翔 作曲 タミヤヨシユキ 編曲 T.C.R.横浜銀蝿R.S.


ついに来ました 試験の季節
たまにゃオヤジをよろこばそう
※  つっぱり High School Rock’n Roll
   つっぱり High School Rock’n Roll
やる気 じゅうぶん 勉強15分

ちょいと苦手は 英語のテスト
知っているのは I Love you

※ ref.

今夜もお勉強 彼女と A・B・C

試験当日 ビビるハートを
無理におさえて すまし顔

※ ref.

ヤマをはりましょ 神様ヨ・ロ・シ・ク

<間奏>


ひとつ   ひとより 勉強きらいで
ふたつ  不良で おちこぼれだけど
みっつ   みてろよ 俺だって
よっつ   夜どおしがんばりゃ できるサ
いつつ   いつでもつぶしに 教科書
むっつ   無理矢理つめこんで
ななつ   なんとか
やっつ   やけくそ
ここのつ  根性
とうで   とうちゃん がんばるぜ

<間奏>

横目つかって となりのぞけば
となりのアイツも のぞいてた

※ ref.

○×決めるに 鉛筆ころがし

何がなんだか わけがわからず
とにかく名前だけ書きました

 ref.

赤点確実 留年確定



松竹映画「北斎漫画」イメージソング
夕立ちRock'n Roll
作詞 T.C.R.横浜銀蝿R.S. 作曲 翔 編曲  T.C.R.横浜銀蝿R.S.

☆  夕立ち 風鈴 せみしぐれ ちょいと気取って赤富士 ※
   夏のかなでる オイラのララバイ
     行水 打ち水 夕涼み ちょいと気取って赤富士
     夏のよそおう オイラのメモリー

雨にうたれりゃ 思い出す
どろんこまみれの オイラのズック
ずぶぬれのまんまで はしゃいでた
なつかしの グラフィティー

☆ ref.

<間奏>


※ ref.

夕焼け空にしみこんだ
麦わら帽子 金魚売り
チャリンコころがし はしゃいでた
なつかしの グラフィティー

※ ref.

夏のよそおう オイラのメモリー